りたの闘病記録。

不明熱が2ヶ月以上続いていて、未だに原因不明の高校生男子が気まぐれに書きます。

診断結果。

本日、まず造影CTを撮ってきました!!



造影剤打たれるときのあのほんわか暖かい感覚。


ちょっと尿漏れした感じでした( 笑 )



そこで大腸が腫れてるってことで急遽大腸内視鏡検査を行うことになりました。


何よりもね、下剤がきつい!!!!


あんなまずいスポーツドリンクみたいなのを2リットルも飲めって飲めるわけない!!!


半分くらい飲んで、結果そのまま検査に臨みました。


その結果。


《クローン病》


である確率が高いということです。



まあ、実は自分で前から調べていて症状似てるなぁって考えてたからあっそうなんだ…くらいの感覚。


命に全く関係ないと言われたことが唯一の救い。



あとは正月明けに胃カメラと小腸内視鏡検査。


その後本格的な治療をしていくそうです。


かなり怖いですけど頑張りたいと思います。


まだ内視鏡検査の鎮静剤が効いててぼやぁっとしているなか書いたので、又文章おかしくなってるかも…。


すみません!(´・_・`)