りたの闘病記録。

不明熱が2ヶ月以上続いていて、未だに原因不明の高校生男子が気まぐれに書きます。

初投稿。

ゆり助です。


不明熱がかれこれ一ヶ月半続いています。


最初はですね、何らかの感染症とか、薬剤熱とか、ストレスで上がる熱とかだと思われていたんですけどね。


感染症だったら、学校の友達とかに移るはずなのに周りの友達みんなケロッとしてるんですよね。


いや、ないな。ってことで残りの可能性は膠原病、悪性腫瘍、又は珍しい病気ということになりました。


正直まだ高校生の身で、今までこんなに病気で大事になったことが無いので本当に怖いです。


まだ若いのにもう死んじゃうのかなとか。


まだしたいこといっぱいあるのになって。


夜、1人で部屋にいるとそんなネガティブな考えしかできずに、いつも1人で泣いてます。


そんだけ心が弱いんです。


今日も胃カメラと大腸カメラ入院してやろう。って言われたけどやるのが怖いから断ってしまいました。


でも若干胃が痛むんです。


胃がんなのかな。がんなんかやだな。


でもやるのは怖い。

本当に子供の考えですよね。


でも、僕はこれからも生きていきたいし、少しずつ検査も進めていきたいと思います。


文章力が足りなくてすみません。


本日はここまで。