りたの闘病記録。

不明熱が2ヶ月以上続いていて、未だに原因不明の高校生男子が気まぐれに書きます。

初入院

はい、人生で初入院です。


まだ高校生ですもんね。


ホームシックです。早く家に帰りたいです。


まだ入院二日目なのにベッドの上でいつも泣いています。


昨日も鼻から小腸までチューブを入れられてバリウム入れてレントゲン撮る検査したんですけど、それが死ぬほど辛くて。


今日も朝その検査担当してた先生二人が来ただけで体の震えが止まりませんでした( 笑 )


やはり、大腸小腸型のクローン病であるらしいです。


正直、まだ手術とかの域には達してないからそこまで怖いとは感じてません。


でも、クローン病の人は年が経つ事に手術率がどんどん高くなっていくそうです。


とにかく何よりも手術が怖い。


今は、絶食でカロリーを点滴で入れて、水飲んで、生検検査結果出るのを待って。


それからステラーラ?っていう50万円する点滴を打って退院という流れで進んでいます。


今はとにかく頑張るっきゃないなぁ。